逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

逆援助交際出会い体験談 巨デブにホテルに連れ込まれて [逆援助交際]

…俺♂ 30代 独身彼女なし ゴリマッチョ、相手♀ 50代半ば 既婚子あり。
30超えて派遣切りをくらい、ほぼ人生詰みかけた俺。もちろん彼女もいない。
ハローワークとパチンコ屋を行ったり来たりする先の見えない堕落した日々。
みるみる貯金も底を尽き、消費者金融での借金もあっという間に限度額一杯に。
そんな絶望的なある日、アダルトサイトで見つけた逆援助交際の広告バナー。
簡単にお金が稼げるという、胡散くさいことこの上ない話に何故か引っ掛かる。
どうせこれ以上、落ちることもないだろうと逆援助交際にチャレンジしてみた。

逆援助交際で借金完済

その中身は普通の出会い系サイトとなんら変わらない。とりあえず爆撃開始。
速攻で釣り上げた50すぎの人妻熟女にアタック。話が早く次の日に面接決定。
翌日、約束した場所に向かうと頑張ってお洒落してきた感たっぷりの巨デブが。
残念ながら、彼女が逆援助交際で初めての女性。まあ、想定の範囲内ですけど。
時間が惜しいと、いきなりホテルに連れ込まれる。それからはもう成すがまま。
事が終わると謝礼と連絡先が書かれたメモ用紙を手渡され、即帰って行った。
最初に最悪の体験を味わえたおかげで、どんなモンスターも怖くなくなった俺…

お金目的で逆援助交際


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。