逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

逆援助交際を継続させて大きなお金を手に入れるポイント [セレブ]

逆援助交際が契約締結すれば、女性に奉仕するだけで大金が稼げるようになります。
この際、注意したいのはあくまで男性はお金をもらう立場になるということです。
女性はお客さま、いえもっと言えばご主人さまだというのを忘れてはいけません。
はじまりは逆援助交際だとしても長く関係が続くとある種特別な感情が生まれます。
セレブ女性が逆援助の枠を超えて、あなたに信頼を寄せることも当然あるでしょう。
それは本当に有難い話で、頂けるお金もそれに比例して上がっていきますからね。

セレブと逆援助交際

ただ、そこで男性側が恋人気分に浸るのは逆援助交際で最も注意せねばなりません。
表向きは恋人のように接しても、ビジネスだと割り切る気持ちを重々持ちましょう。
それこそが逆援助交際を継続させ、さらに大きなお金を手にする秘訣となるのです。
ナンバーワンホストのように、女性を商品として大切に扱うことがコツなんです。
もちろんスポンサーである女性が望むのなら、対等の関係を築いてあげましょう。
ただし、あなたは恋人のように振る舞い、演じ続けることを頭に叩き込んで下さい。

男性が女性に尽くす


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。