逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

逆援助体験談 借金返済のため未経験の逆援助交際に挑戦 [逆援助交際]

…俺、30代後半、既婚、子なし、相手、50代、既婚、子あり、写メ交換済み。
パチンコ、パチスロ、競馬とギャンブルにハマって案の定、消費者金融で借金。
嫁にバレる前になんとか借金を清算しようと未経験の逆援助交際にチャレンジ。
想像以上に成果が上がらず、くじけそうになるも借金あるから後に引けない。
ある日、30代、180センチ以上、M男募集の書き込みを見つけ、メールする。
募集から3日ほど経ってたのでダメかなと思っていると次の日に返信がくる。

借金があるなら逆援助

で、1日に2往復くらい細々とメールのやり取りを続け、なんとか面接決定。
待ち合わせ場所のホテルのロビーでそれらしきお金持ちそうな女性を見つける。
年齢の割りにはキレイな方で、これなら十分サービスできそうだと一安心。
なんとか気にいられようといろいろ頑張って話をしていると最終面接決定。
部屋に移動してからは、されるがままに弄ばれ、いよいよ実技試験の結果発表。
見事、合格とのことで逆援助交際が無事成立し、忠実なしもべとなりました。
今も不定期で呼び出されご奉仕を続けています。もちろん借金は完済しました…

上流マダムと逆援交際


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。