逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

いかにお金を掛けず距離を縮められるかが勝負の分かれ目 [逆援助交際]

逆援助交際がはじまったら相手女性のデータをガンガン集めていきましょう。
性格はもちろん、好きな食べ物、嫌いな食べ物、趣味、ハマっている事、悩み事。
どんな些細なことでも結構なので、出来るだけ多くの情報を引き出しましょう。
相手に気にいられるには、こういった小さな積み重ねが大切なのです。
少しでも勝率を上げるために、相手をよく知ってピンポイントで攻めましょう。
普段の何気ない会話からでもたくさんの情報が得られるはずです。

お金持ちと逆援助交際

ばんやりせず、常にアンテナを張り巡らして、情報収集に励みましょう。
逆援助交際という関係上、お金を掛けて相手を喜ばすことはできません。
いかにお金を掛けず、効果的なアプローチができるかが勝負の分かれ目です。
女性というのは自分をより理解してくれている男性に魅かれるものなんです。
一緒に居ると楽しい、なんて相手に思わせることができればこっちのものです。
好条件で長期的な逆援助交際を実現させるのは、スポンサーの意向次第です。
相手のことを知りつくし、身も心もあなたのトリコにしてしまいましょう。

都合のいい逆援出会い


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。