逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

逆援助交際とは割り切り関係であることをお忘れなく… [逆援助交際]

逆援助交際が成立すれば、食事やデートを楽しむことでお金が稼げるというまるでホストのような立場になります。
ここで気を付けたいのが、逆援助交際では男性はお金をもらう側の人間だということを忘れてはいけないということです。
あくまで女性はお客さんであり、スポンサーなのです。
逆援助を希望するセレブと出会い、お互いが同意の上で交際がはじまり、親密になっていく過程で新たな感情が芽生えるなんてこともよくあります。
もちろん相手の女性があなたに好意を持ってくれるのは非常にありがたいことです。
あなたに夢中になってくれれば、報酬金額も格段に上がることでしょう。

逆援助希望の女性探し

しかし、セレブに逆援助という形で買ってもらっているのは紛れもない事実なんです。
勘違いせず、お仕事と割り切ってサービスすることが長続きの秘訣と言えるでしょう。
逆援助交際とは決して本気にならず、深入りもせずに楽しむものなんです。
相手の望みどおりの男性像を演じ続けなくてはいけません。
逆援助交際は割り切り関係であるということを心掛けて、セレブを満たしてあげましょう。

割り切った逆援助交際


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。